休日出勤だというのに、時間をいっぱいいっぱい使うために、いつもより30分早く家を出る。まだせらむんも始まってねえよ、ちくしょい。着いたら着いたで自分の分担範囲内ですることないし、何のために早起きしたのやら。あちこちまた不具合が見つかったので、協力会社の人はひいこら言いつつ修正してた。そしてそれを横目にぼーっとFEの支援の組み合わせを考えてた。今日中には終わらず、主任は明日も出勤することになったとさ。


PC再インストールしたくて仕方がない。いちおうシステムとデータは分けてるつもりだったが、長らく使っているうちにごちゃごちゃしてきたし、一発スカッと整理したい。クリーンなOS、気持ちいいんだろうな、ウヘヘ。そのためにはDVDドライブが要るわけで、昨年末に申請した盗難保証の保証金がまだ来ないんだが、どうなってるんだ?