昼前に起きて、ぼーっとFEをやる。ボスを倒してから闘技場で稼ぎつつ、(今日なにするかなあ)とか考えていたらあっさり赤が斧でぶった切られて死亡。ちょっぴりGBA叩きつけたくなりつつ、外出。


今日は近所のラオックスへ。昨日の調査で心は決まったので、前から目をつけていた椅子をお買い上げ。革張りで、頭まで寄りかかれるくらい背もたれのでかい椅子だ。メーカからの発送なので、到着は今週末だそうだ。うーん、これは楽しみ。


その後、ゲーセンやら古本屋やらを巡る。別のゲーセン(2駅隣)で以前よく見かけたふご使いを発見。ついにこっちまで進出してきたか。昔はボコボコに負け続けていたが、今日はあっさりユリアンで撃退。我ながら、少しは上達してるんだろうか。その他、暴れ電刃リュウを揉んだり、暴れネクロ使いを揉んだり。


夕刻に本屋でまた立ち読みしてると、またまた主任から電話。何事かと思ったら、期末の事務処理の締め切りが明日までらしい。そういえば交通費まだ申請してない…。ソンナコトデ出社シナイトイケナインデスカ?というわけで、またまた急遽休日が一日減る。ちくしょう、今度改めて休みとってやる!