仕事の方はとりあえず落ち着いていて平和な一日。 明日から本番稼動ではあるが、すでにほぼ本番まんまの形式で動かしているので、基本的なところで問題はなさげ。 組織変更に伴う異動者を送り出すための、飲み会の予約とかやってた。 それ位暇だったということだ。


ミカがハロプロ卒業らしい。 「ミニモニ。ハロプロ永久欠番だ」なんてつんくが言ってるようだが、意味がわからん。 それはさておき、彼女はとてもいい娘だった。 493のクソのようなコント中も、彼女の人の良さがにじみ出ていたように思う。 卒業後はロスで音楽修行するらしい。 それがホントのことなのか、体裁を繕うための建前なのかはわからないが、今後の彼女の幸せを祈りたい。 おつかれさまでした。


で、この日記を書いてる最中に日付まわって4月1日になったわけだが、友人から結婚しましたメールが入る。 噂は聞いてたから多分本当なんだとは思うが、何もこんな胡散臭いタイミングで出さなくても…。