昼前に起床、いつも通りハロモニを見て日曜が始まる。かおりん、先週から髪下ろしてるよ、かおりん。この方が若く見えてとてもいい感じ。


まただらだらと無為に時間を過ごし、夕方になってたまらずゲーセンヘ出るというお決まりのパターン。やっぱ休日はあらかじめ予定立てとかないとダメだあ。暴れリュウ使いと、その相方と対戦。リュウ使いは大したことないんだけど、相方のダド・いぶきが強い、強い。ひたすらかき回されて、ヒィヒィいいながらケンでなんとか勝ち越せたか。


とある本を探して近くの本屋をあちこち巡っていたら、駅前の本屋が潰れていた。かろうじてマシといえる本屋はここだけだったので、ショック。ここってば、本屋、なんて土地柄じゃないのかね。