某所で筋肉少女隊ではなく、筋肉少女帯だというご指摘をいただく。ホントだ、今まで気づかなかったよ…。オーケンさん、ごめんなさい。でも、聞き込むにつれてどんどん好きになってます。近いうちに特撮にもチャレンジしますので許してください。


ついでに私信モードに入ってみる。相川七瀬の最新アルバムのプロデューサが岡野ハジメということは知っていたが、筋少やらシャカラビッツも担当しているとは知らなかった。なんというか、まさしく狙い撃ち(あ、ラルクエレカシも好きよ)。その最新アルバム、"7-seven"は過去最高と言ってもいいくらい非常にいい出来なので、是非聞いてやってください。まあ1万枚しか売れてないわけだが。がっくし。


お仕事は面接して、雑用やって、屁のような資料をちょこっと作ってさくっと帰る。今日も仕事さっぱりしなかった。うん、いい傾向だ。