午前中暇でぼけーとしてたら、午後から怒涛のように用件を申し付けられ、あわただしかった。中でも痛かったのは、先月突っ込んでいたPJで障害が発生したこと。あれこれ調べたものの、結局原因はわからず。運用で回避はできるが、近々に対処しないといけない。現地行くのやだなあ。


楽しみなこともあった。今年も内定者フォローということで、リクルータ面談をすることになった。どれ、ちょいとオサレな喫茶店に連れて行って、社会人の貫禄を見せつけてやるかね。やっぱアンミラ


夜に携帯イジイジしてたら、Bluetooth使って画像の送信もできることに気が付いた。おお、ダイヤルアップだけじゃなかったのね。これ使うと"携帯でカメラ撮影→クリエに転送→大きな画面で閲覧"ってことができる。まあそれほど意味があるわけじゃないけど、なんかサイバーでおもしれー。