先々月まで相手していたユーザ、もう過去のものとすっかり忘れていたのだが、急にプログラム修正依頼が入ってきた。そして今ずっと関わっているユーザは、帳票出力システムの改造が今月中。同ユーザの別件で、金曜には工場のネットワーク移行作業。終わらなければ、土曜も出勤?他の拠点(推定ボリューム3倍)については、来週に作業実施。ひょっとして死ねるのではなかろうか。


帰宅後、近所の本屋へ行こうと思ったら、途中にココイチができていた。うちから5分もかからない超近距離。先日、松屋が近くに出来た時はうれしかったけど、今度もめちゃめちゃうれしい。こうして見ると、我が家はなかなかの好スポットなんじゃなかろうか。でも、なんでこんな駅から離れているところに次々店ができるのか不思議。車は通るから、トラックの運ちゃん目当てなのかな?