2つのプロジェクトの間を行ったり来たりで同時進行。作業量としてはそこまででもないのだが、頭が急には切り替わらず。片方は先輩が入社後、最初に手がけたというプログラムの改造。その人のみならず、うちの主任やら、他グループの人やら、多数の人が手を入れているので中身スパゲッティ状態。でも、コードの中に知ってる人の名前がコメントで入っていてちょっと楽しいかも。


PS2版サードの発売日が7月22日に決定。思ったよりだいぶ早かった。同時にカプコンのオフィシャルショッピングサイトで、特典付き限定版も予約開始。特典内容は復刻メストムック+攻略DVD+ジグソーパズル。これで8800円はかなり良心的なんじゃなかろうか。何も迷わず、速攻で購入手続きを済ませる。ゲームの中身としては、アーケードを忠実に再現したモードを是非付けて欲しい。それに加えて、家庭用の遊べるモードが付いてると何も文句ない。期待してまっせ、カプコンさん。