明日のネットワーク切り替えと、その会社の帳票出力システムと、以前のユーザの障害対応。いっぺんにあれこれ言われるもんだから、もう脳みそぐちゃぐちゃ。人ひとりの頭も切り替わえられいのに、ネットワークなんか切り替えられるかよ!って感じだ。いや、洒落じゃなく。


近所のココイチに行ってみた。やばい、客いなさすぎ。店員の数が客の3倍くらいだよ…。暇なんだろう、持ち帰りだというのにやたらと丁寧に応対されて、かえって恐縮してしまった。カレーとビールというのも悪くない。


昨日からいろいろとPS2版サードの情報を集めているのだが、どうやら新基盤モードと旧基盤モードを変えられるらしい(微妙に信用できる噂情報)。本当だとしたら完全移植どころの騒ぎではない。さすがカプコン、待たせただけあって最高だよ。さて、発売前にジョイスティックも探さないといけないな。