ネットワーク切り替え作業のため、栃木へ出張。予想していたことではあるが、お客が勝手に増設したPCが大量にあり、中を見てみると設定がぐちゃぐちゃ。そういった想定外のPCに対してはサーバ側の事前準備がしていないため、その登録作業も同時進行。その他データ移行作業の手伝いとかもさせられて、結局時間内に終わらずに撤収。月曜に(お客の)本社からリモートで設定せにゃあいかんな。火・水は別の拠点の切り替えしなきゃいけないし、ああめんどくさい。


某ちゃんねる某スレにて、(゜Jし゜)の渾身のボケレス発見。誰もツッコミ入れてくれず、空しくスルーされていた。少しだけ不憫に思った。


NHKで放送しているドラマ、"もっと恋セヨ乙女"をまとめて観た。お目当てはOL役のよっすぃなんだが、どうせ脇役だろうし、つまんなかったらすぐ観るの止めようと思っていたのだが、予想以上に面白い。佐藤藍子見るの久しぶりな気がする。うーん、今後の展開が実に楽しみ。