明け方の3時半ごろに暑苦しくて一度目が覚めたら、眠れなくなってしまった。どうしても寝付けないので、仕方なくスト2やってたらCPUザンギの足払いの巧さにムカついて興奮し、余計眠れなくなった。結局寝たのは5時過ぎてから。アホだ。


散々放置していたバグの対応。さっさと対応しろ、とは自分でも思わなくもないが、どうせ先方使ってないし。とあるCSVを吐くプログラムがある。検索条件を入力すると、それに一致するデータを吐くのだが、調整中に調子に乗って条件をかなり甘くしたら、CSVで1GBを超えて驚愕。不審に思ってソースを見回したら、普通にデグレードしてた…。そんな感じであちこち弄りつつ、それなりに残業。


平川動物公園に、コアラを見に行きたい。