もうそろそろ飽きてきたが、今日も週の初めから栃木へ出張。多分、あと週末に一回行けば全てカタがつくことだろう。PC20台ぐらい、ごちゃごちゃと設定を変え、客の要望を聞いてまた設定を変えて。5時過ぎ頃に終了、またお客さんに車で都内まで送ってもらった。交通費の差分と出張費を足すとちょっとした稼ぎだ。ウヒ。


先日アホがGANTZをうんぬん言っていたことを思い出し、唐突に"変"を読み返す。やっぱ序盤の短編は、読後のなんとも言いがたい余韻がすごくがいい。それに比べて4巻以降のダレる展開はちょっとうんざり。よくここから13巻まで続いたもんだ。絵がエロいからうけたのかなあ。あ、そういえば城麻美は今頃なにしてんだろ。