もう何度目だか、数えるのもめんどくさい栃木出張。前回時間切れのために中途半端になってしまった拠点で、再度点検と修正を実施する。相変わらずユーザデータの移行とか、明らかに作業範囲外のことをやらされつつも、2度目の箇所ということもあって、まあ順調に進む。しかし、Win95でもドメインに参加できるのに、XPのHomeエディションは無理というのはちょっと納得いかないかも。まあ機能に差を付けることによって、別商品としているのはわかるのだけれど。あと、Win95のマシンが再起動する度に高確率でセーフモードであがって、ちょっとドキドキ。危険が危ない。


早く帰れたのでゲーセンに寄ったが、なんか相変わらず動きがダメダメ。まるで集中できず、反確を逃したり、コマンドミスをしたりで自分でイライラした。ちょっと中だるみの倦怠期に入って、ダラダラとプレイしているのがいけないんだろうな。たまには遠征とかしないとダメかも。