今日も相変わらず金にならない仕事ばかり。課内の見積り資料の整理をしたり、勉強会の資料集めたり、技術調査みたいなのやったり。件の栃木のユーザのお仕事がまだだいぶありそうなので(場所は本社だから東京だけど)、しばらくはそれで食いつないでいくのかな。


あっさり帰宅できたので、ゲーセンに寄ってから(まことが気持ちよく動けた)ブックオフで"Holy Brownie"を立ち読み。ブラックジョークは笑えるし、なんか考えさせられる終り方をする話もあるし、かなり気に入ってしまった。というか、立ち読みですませちゃったのは勿体無かったかも。そして自分は、この手の煮え切らない終わり方をする読み切りが好きなことに気付いたり。