サーバセットアップのために客先へ。なんか毎日似たようなこと書いてる気がするが、実は全部違うお客なのがポイント。サーバセットアップも、我ながらもう手馴れたものよ。ちゃちゃちゃのちゃっとOracleまで突っ込んで、昼過ぎには撤収。会社に戻ってからは、件のデータウェアハウスソフトと格闘。些細なことで引っかかってイライラする。あと、それに必要なテーブルの定義が間違っていたことに気づいて凹む。ちまちまと定義を一から見直して、残業ゴリゴリ。しばらく忙しそうな予感。


そういえばボで始まってスで終わるとってもうれしいものが支給された。あんまり期待していなかったんだが、予想よりは多くて幸せ。液晶ディスプレイでも買っちまうかね。