4月から今月の頭までは暇々だったというのに、気が付いてみれば同時に4PJ抱えているこの現状はどうなんだろうか。既にして無理無理なスケジュールなので、主任と作戦会議。なんとかそれぞれをずらせば3つまではこなせそうだと判断。余った一つは…どうなるんだろ?"後は野となれ山となれ"なんて言葉もあるし、もう知らねっと。あとはひたすらDWSと格闘。テーブル取り込み時にデータ型不一致でエラーを吐いてくれるのはいいんだが、どこで発生したかわかりやしねえ。「0なんてはいんねーよ(と、普通のログもそんなふうに見えてくる)」とか言われても、0が入ってるフィールドなんて1レコードに何十箇所あると思ってんだ、コノヤロウ。そもそも項目が200弱のテーブルとか、コボルちっくで素敵。てか死ね。


最近はずっとC2コーラ飲んでいたが、久しぶりにノーマルコーラを飲んだらやたらと甘くてびっくりした。C2飲んでる間は気付かなかったが、やっぱり糖分かなり違うんだろうか。まあカロリーなんてまるで気にしてないんだけど。