今日は大学時代の友人たちと熱海へ旅行へ。先日ゴールデンウィークに会った時に話をしていたんだが、まさか実現するとは思わなかった。というわけで東京駅で待ち合わせ、レンタカーを借りていざ出発。行きの運転手は、アメリカに留学していて運転経験の半分はアメリカという奴で、なんというかアメリカンスタイル。お願いだから高速で100キロ出しているときによそ見しないで下さい。あと、車間距離詰めすぎです。(アメリカではほんの少しでも隙間があると割り込まれるらしい…)


そんな感じで渋滞に巻き込まれつつも、予定30分遅れほどで熱海到着。まずは下調べしてあった海鮮料理のお店でお昼。昼間からビール飲んで、刺身食って大満足。その後、海岸を散歩して無邪気に戯れる幼女を観察したり、たらいレースを見になんとか川(名前失念)に行ったり。たらいレースは残念ながら明日開催だった。


その後ホテルへ移動。風呂はしょぼかったけど、晩飯はなかなかゴージャスだった。その後、無料開放のテラスで酒をかっ食らって回りのカップルを軒並み追い払う。そんなに騒いだつもりはないんだけど、おかしいなあ。更に部屋に戻ってから、買い込んだ酒をガブガブ。学生ノリのアホトークしてたら、飲みすぎた。せいしゅんだー。