昼過ぎに親からのつまんない電話で起こされる。頭痛は大丈夫だけど、喉いてーよ。外はなんか雨降りそうだし、こんな日は引きこもるに限る。


そんなわけでスパロボナデシコがらみのシナリオは良く出来ている気がする。ファンの贔屓目抜きでも、原作のいいシーンをきっちり引き出していて、某携帯機用のRと比べると以下略。マイヨ兄さんも仲間になったが、ツインレーザーソードの強いこと、強いこと。気迫の消費10もだいぶおかしい気がするし、ドラグナー陣は鬼強い。まあゼオライマーはそういったものを超越した存在なわけだが。あんまりメイオウで撃墜稼いだもんだから、射撃はマックス振り切ってしまった。そんな感じで、コンビニに一回、松屋に一回の2回しか外出しなかった。ヒッキー!