ネット通販で購入したサード限定版が午前中に到着。早速我慢できずにプレイしてみるも、パッドじゃさっぱり動けねえ。それでもがんばってギル様出すために数キャラクリア。


夕方になってスティック購入するためにアキバへ。8ボタンのものは間違って押してしまいそうで嫌だったのだが、狙っていた6ボタンの鉄拳スティクが見つからなかったため、8ボタンのHORI製"Fighting Stick2"を購入。あと、スパロボ攻略本をゲットするが、死ぬほど分厚いアンド重くて後悔する。一キャラずつ改造指南とか載っけてるし、なんと600ページオーバー。アホすぎる。


その後、蒲田に移動して(゜Jし゜)、係長、課長と合流。駅前の焼き肉食べ放題のお店へ行って、しこたま肉を摂取する。食べ放題のわりにはそこそこいい肉を使ってる気がする。カルビすごく旨かった。


課長と別れ、ヨガ原さんとF藁と合流、T2Kへ。てか、この人たちはなんでこんな所にいるんだ?まずは特典DVDを鑑賞。初心者向け講座なのかと思ったら、めちゃめちゃレベル高いでやんの。裏周りとかガード不能とか、初心者の教育上よくない。ふつうに参考になってしまった。その後、モリモリっと対戦。移植度が高くてうれしくなる。ぶっぱなしたり、ぶっぱなされたりしつつ、深夜にラーメン屋行って、ヨガ原さんとF藁が帰宅して、(゜Jし゜)がCPU戦やるのを横目に畳で轟沈。