8時過ぎごろに目が覚める。おぼろげながら、係長が朝方帰るのを見届けた気がする。で、畳に寝ていたもんだから体が痛いし、クーラーのせいで喉も痛くて最悪。とりあえず気分を紛らわせるために、CPU戦を始める。昨晩(゜Jし゜)がだいぶ頑張ってくれたみたいで、ユンでクリアーしたところでギル様出現!やはり発狂スレスレのヤバさ。キャラ限ながら、ラリアットで端から端までお手玉→即ピヨ→もう1セットで終了とかあるし、一人K○F状態。こんだけ強けりゃ、そりゃ世界征服くらいできるわな。


"インディアン"という店で昼飯。ラーメンはそれなりだけど、チャーシューとカレーがガンウマ。ものすごく手がこんでる。これならセットの1000円も激しく納得。その後、さっくりと帰宅。


帰ってからおもむろにLANDISKのシステム部分を弄り始める。Linuxなんてわかんないから躊躇してたんだけど、実際に触んなきゃはじまんねーなと思い、なんとなく決心がついた。途中でコンソール画面が出なくなって激しく焦るも、なんとなくtelnetで操作できるようになった。WEBサーバ化もできたけど、なんかうまく設定が反映されてない。どこ触ればいいんだろ?Linuxわからん。