今日もやる気がでない、はかどらない。周りは誰も人がいないし、サボり放題、ネット見放題。挙句の果てに、このサイトの改装とか始める始末。ダメだこりゃ。


そんなわけで、中身は何も変わっていないけど、見た目はわりと変わったんじゃなかろうか。とりあえず全ページCSSに対応させた。深く考えずにゴリゴリ書き進めてしまったので、なんか構造が破綻してしまった。もう2度と手は入れられないな、コリャ。


スマビが使えずに録画できないので、ルパンを見るために会社を早めに脱出。まだ残件山積み、うふ。こんな3年目のダメ社員そうそうおるまい。


帰宅後、ルパン観てから(個人的には不満な出来だった)また恐る恐るPCを起動。スカッと起動、何事もない。大丈夫なのを確認してから、次はスマビのボード。もちろん違うスロットに挿してみる。おお、起動してもなんともない!録画も試してみたものの、やはりなんともない。とりあえず大丈夫なのかな。