今日の仕事は、昨日のリリース作業の後始末。適当に注意事項のドキュメント作る。で、次のお仕事の下準備をちょこっとやって、質問事項を投げて、さっくり帰宅。うーん、早く帰れるってすばらしい。


というわけで、ゲーセンヘ行く。相変わらずレバーのメンテが悪くてムカつく。明らかにボタンが利かなかったりすれば店員にお願いして直してもらえるんだけど、左下が入りにくいとかいうのは言いにくいんだよな。というわけで、1P側にいると下段がさっぱりガードできないので、がんばって2P側キープを心がける。なんで、こんなゲーム本質と関係のないところで気をつかわなきゃいかんのじゃ。ムカつきつつも、連コゴウキを延々灼熱で燃やし続けた。灼熱!