起きたらあんまり寒いんで、昨晩クーラー切るの忘れて寝ちゃったのかと思った。それくらい涼しい一日。かと思えば、昼ごろ実家から野暮用で電話があったが、鹿児島は相変わらず30度以上の真夏日らしい。ふーん。


外の天気はイマイチだし、一日引き篭もりってビデオ鑑賞。せらむんはバタバタ人が死んでいって、いよいよ佳境という感じ。しかし今更ではあるが、ルナが幼児なのは許せない。潘恵子はお姉さまだろーと一人怒る。あと、新武器のタンバリンはシャカシャカ鳴らす姿がアホっぽい。"君が想い出になる前に"は、なんかベタも限界に達してそろそろ嫌気が差してきた。奈緒が義理の兄にあれこれ尽くす理由もよくわからんし。それなりの描写があればいいんだけどさ。あ、観月ありさとよっすぃは声確かに似てる。


今日はマジでなにもしなかったなあ…。