最終日。実質ほとんど一泊みたいなもんだから仕方ないけど、ちょっと中身薄かったかなあ。バーベキューやりたかったけど、まあ日程が合わなかったものは仕方ない。ダラダラとサードやって、DJ(非エロ)読んで、昼飯食ってから電車で帰る。


途中、(゜Jし゜)、robo、課長と立川ビックに寄る。先日発売になったMpegCraft2 DVDがお目当てだったのだが、売っていなかった。その他、あったら買おうと思っていたUSBのサターンパッドも売っておらず。微妙にムカ。御茶ノ水で別れてから錦糸町ヨドバシにも寄ったが、ここでも売っていなかった。激しくムカムカ。


帰ってから、週末にたまったビデオをまとめて鑑賞。
ハロモニかおりんとののの悶える顔。
ナディア→なんかヒロインの性格がきっつくて、最近の軟弱萌え路線とは違うなー、と。
ごくせん→再放送なんだけど、以前見逃した回が見られてラッキー。
ケロロ→電気力発電だとー!?
天上天下→パンツ。
シノブ伝→ちょいチラ(雅が転ぶ時)。あとアニキ。
∀ガンダム→宗教。
せらむん→死にすぎ。
合宿中にモロが「一週間に15本アニメ見てます!」と力強く主張してたが、自分も15本見てることに気づいて激しく鬱。