午前中は、昨日の客先作業のフォロー資料作成。午後からはDWHの修正モジュール(バグ報告したら、開発元が個別にリリースしてくれた…)の適用やら、環境周りの整備やらのために客先へ。出掛け直前になって新人君に話しかけられ、危うく遅刻するところだった。自分の作業はさっくりおわったんだけど、主任に付き合ってたら20時半までかかった。このお客さんの会社から自宅まで約100分。遠くてだるだる。


帰り道で気づいたが、そういえば最近ベルトがゆるい。夏バテはわりと解消して食欲は出てきたんだが、体重減ったかもしれない。体重計ぐらい持っておいた方がいいかな、とふと思う。


ドラマ"君が想い出になる前に"だが、なんかもうベタベタでグデグデな上に、救いようのない悲惨な展開。そしてたたみかけるように追い討ちをかける次回予告。もう見ねえよ、ちくしょー!