ここ数日奥歯が痛い。保険証を持ち帰るのを忘れていたため、東京にもどってから歯医者に行こうと思っていたが、どうにも我慢できなくなった。お袋の行きつけの歯医者に電話すると、今日は全額とりあえず支払って、後から保険証出せば差額を返金してくれるらしい。というわけで、さっそく見てもらうことにする。もう絶対親不知を抜かれるものと覚悟して行ったものの、炎症が激しくて抜けないらしい。痛み止めと炎症を抑える薬を貰い、抜くのは1週間ほど置いて、腫れが引いてからということになった。家の側で歯医者探さねば。でも、親不知抜くの怖いよー。


お袋と買い物に出かけた帰りに、ついついFFの攻略本を買ってしまう。ほほー、命中率って攻撃回数に関係してたのね。解き方もわかって、さくさくと攻略も進む。やはりレベルは上がりすぎているようだ、ボスが弱すぎる。なんとか実家にいるうちに1はクリアできるかな。