再び爺さんの見舞いに行く。今日は婆さんも連れて行ったのだが、あれこれと口喧嘩してた。まだそれだけ余力があるってことだろう。でも、これじゃ2人で暮らすのは大変そうだ。


コンプRPGというヲタ雑誌が大量に発見される。TRPG扱った雑誌で、当時はTRPGがちょっとしたブームになってたもんだから結構勢いあったように思う。今はそういう雑誌のジャンル自体ほとんどない気がする。懐かしくなってガープスリングドリームのリプレイを全部読み返す。これ、団体抗争の熱いストーリーはとてもよく出来てると思う。埋もれさすの勿体無い、小説で続き書いてもらえないもんだろうか。そんなこと考えて、製作チームである"スタジオ実験室"でネットを検索すると、今やエロゲメーカーになってしまっているらしい。まあ当時からエロものにも手を出してはいたようだが、そっちに専念しないと食えなくなったんだろうか。悲しいのう。