上京前に送った荷物が午前中に届く。11時ごろのつもりでいたら、8時過ぎには到着して叩き起こされた。夜更かししたんだから、もうちょいゆっくり届けてくれよ。


久しぶりなんでアキバでも行こうかと思ったが、特に必要なものもないので見送り。のんびりひきこもってやきゅつくやることにする。2年目はきっと楽だと信じていたが、現実はそう甘くなかった。昨年よりはだいぶ勝てるようになったものの、最下位は変わらず。金がないので補充が思うようにできず、弱くて客が集まらないから金が入らないという悪循環。5年目までにリーグ優勝しないとゲームオーバーなんすけど…。激しく不安。


夕方になってから散髪しに外出。久しぶりに切ったらずいぶんスッキリした。そのままゲーセンへ。隣のハパ2で、リュウにしつこく乱入する本田使いがブツブツとうるさかった。どうやら波動昇竜にムカついているらしいが、うんこ座り本田に文句言われる筋合いはないと思った。いぶき使いと少々揉みあったが、思う通り動かせずにイライラしたので早々に立ち去る。


明日から仕事だ、かったりー。