一応会社に行くつもりで6時ごろ起床してみる。ん、無理。頭重くて、こんなんじゃ仕事になりません。もう一眠りしようかと思ったが、これ以上遅くなると通勤ラッシュに巻き込まれることに気づき、慌てて店を出る。で、家に着いたのは8時前くらい。会社に連絡だけ入れて、再度撃沈。


目が覚めたのは13時ごろだったかな。ほとんど大丈夫だったけど、ほんのりまだだるい。ぼーっとFF5やって、夕方にもう一度寝て、またFFやって。あー、明日休みかあ。飲むタイミングが悪かったなあ、なんて思ったり。


夜はラボの面子とWEB人狼やる。2回人狼、3回目だけ村人で、全部最後まで生き残る。人狼はそつなくこなせたんじゃないかと思う。特に偽占い師やった時は、ドキドキしてすごく楽しかった。相方2人、両方とも途中で切り捨ててしまいました。流れなんでカンベンしてください。3回目の村人は、人口無脳のテクニカルな動きに騙された。ランダムアクションなはずなのに、いちいちタイミングが絶妙なんだもんな。まあ、騙された一因がプログラムのバグだということは忘れることにしよう。序盤生き残れると、人狼側でも村人側でも、すごく楽しいね。