昨日の日記を書き足してみた。というか、寝ぼけて途中でアップしてしまっただけなんだけど。


4時間ちょっとしか寝てねえ、だりーと思いきや、意外と元気。どんだけ寝ても眠い日もあるが、まあこんな日もあるのだろう。お仕事の方は、客からの問い合わせ対応、事務処理なんぞ適当にやって、周りに人がいなかったもんだから後は適当にサボる。


で、(゜Jし゜)氏作の人狼用人口無脳スクリプトを参考に、WSHでのWEB操作をいろいろと試してみる。試行錯誤の末、自動ログインみたいなことはできるようになったのだが、サイトによってできたり、できなかったり。そのエラーの出る位置がなんとも奇妙なので、原因不明。それはさておき、応用させてMSVSの自動戦闘スクリプトを作ってみた。何もせずに放置しておけば、勝手に次々とシミュレータと戦闘してくれる。シミュレータと対戦できない場合は、ちゃんとキャラクターシミュレータに変更するオマケ付き。おそらく理論上無限稼動するであろう。一晩稼動させて、自虐プレイ大好きタカさんをギャフンと言わせる予定。


さくっと仕事(してないけど)切り上げてゲーセンへ。久しぶりに暴れネクロ君発見、モリモリと対戦。こっちがさいきんご無沙汰してるせいなのか、相手が精進してるからなのか、ゴッソリ狩られた。つんり使っても歯がたたねー。ってかSA全然でねー。激しく凹んで、ぶぶかで油そば食ってから帰る。ちくしょー、PS2で練習して出直してやるー!


FF5プレイレポート更新。