午前中はぼーっと社内で過ごし、午後から外出。軽いヒアリングをやって、設定変更を行った後、すぐさま次の客先へハシゴ。こちらではデータのチェックと採取を行って、すぐさま撤収。なんか忙しげな感じだが、きっちり計算して定時に上がっているので、大半は移動時間、午後は正味1時間程度しか働いてねえ。働いたら負けかなと思っている。


ケーブルテレビで"秋の童話"という韓国のドラマを放送しているのに気づき、見ることにする。監督とヒロインが、あの冬ソナと同じ人ということで、巷では結構有名らしい。なんで見ることにしたかというと、実は先日の帰省中、実家の方で放送しており、途中までだけど、暇に任せてお袋と毎日見てたから。ちなみにお袋殿、ご多分に漏れず、しっかり冬ソナにハマっていた。うーん、わかりやすい。で、ドラマの大筋はもう知っているわけだが、要約すると血のつながらない兄と妹が、お互いの恋人との婚約を振り切って結ばれるという、世の妹萌えが涙して喜びそうな話。あれ、それってば"み○き"じゃん…。


FE2週目、ぼちぼちと進行中。案の定、繰り返し言ってきた序盤の某マップで数回リセットするはめに。視界の悪い索敵マップ+早急に救出する必要のあるNPC+それを遮るように配置されているアーマー+別方向から特効武器持ちが奇襲という、考えるだに恐ろしいコンボ。ぶつぶつと文句を言いながらも、全体の3分の1、分岐ポイントまでは到達。前回は2軍行きだったアメリアたんを使ってみるかねえ。