朝一で歯医者行ってから、そのまま立川へ直行。某公園にて、ラボの面子でフットサルをプレイ。はるばる上京してきた山梨県民を含め、オール社会人(非学生)でびっくり。それにしても、サッカーなんて何年ぶりなんだろうか。10分ハーフでも、息上がりまくりでガタガタ。なまりきった体に、ちょうどいい喝が入った気がする。同じ種目を続けると飽きちゃうので、次回は2種類くらい準備できるといいね。


フットサル終了後、国立へとりあえず戻る。バーミヤンで飯を食った後(麻婆豆腐は全然辛くなかった)、UFOへ雪崩れ込み。サードとジャムを半々くらいプレイする。サードはユリアンがちょっと調子良かった程度で、後はイマイチ。ダートコークさっぱり安定しねえ。ジャムはほとんどガイル、ユリアンの組み合わせでプレイ。ユリアンの動かし方がだいぶ分かってきた。スフィアは拾えない代わりに、かなり出が早くて隙も小さくなっているので、普通の飛び道具としてガンガン撃っていいっぽい。あと実はユピテルがすごく強いので、ゲージは全部これにつぎ込んでよさそうだ。判定の大きさに任せて対空で撃っていけるし、ダメージもサードより大きい。また、無敵があるし、ぶっ放しもOK。ガードされても反撃食らうどころか、逆にダッシュから二択迫れる。まあ恐竜はそういうのを超越したデカさということで。


体がボロボロだったので、9時過ぎにはさっくり撤収。電車の中でFEやりながら帰る。ふと気づいたが、アメリア、Sナイトレベル7で力4って!15回のレベルアップで一回も上がってないですか、そうですか。