数日晴れたと思ったら、また雨。しかも、また台風が近づいてるというではないか。週末の雨だけは勘弁して欲しい。


のんべんだらりと件のブツの設定を。順調に進んで、こりゃ余裕だわいと思っていたら、特定データに関して文字化け発生。どうやら末尾に「・」が付いているデータのようだ。開発元への問い合わせはもちろんのこと、ひょっとしたらデータを拾い上げた時点で、そういう変なデータになってしまっているのかもしれない。明日打ち合わせだというのにどうしてくれるんだー、なんて思っていたら、急遽打ち合わせが明後日に延期。微妙に安心しつつ、両方の手配だけ済ませて、さっくりと帰宅。


今日もゲーセン行ってジャムる。最初はガイルユリアンで気持ちよく勝っていたら、そのうちフェリシアに乱入されてひどい目にあった。ダッシュ攻撃早いし、技の判定強いし、どのキャラ出しても勝てる気がしねえ。誰か対策教えてくれ…。


スクールランブルのEDが脳内で無限ループ。本当に本当におバカさん。