うちの近辺では、正午に鐘が鳴る。休日はこの音で起きることもめずらしくないのだが、今日も正午起き。だんだん頭がはっきりしてきて思い出した、今日は11時から歯医者だったー!とりあえず電話を入れて、謝っておく。ちょっぴり凹む。


なんか動く気になれず、ぼーっと過ごす。ここ数日でたまったビデオを消化したり、FEやったり。2週目のFE、とあるマップで3回ほどリセット食らってやる気が一気に減退。全部自分のポカミスなんだけどさー。


そんなわけで、FEやってるのが嫌になってきたのでゲーセンへ行く。しかし、誰もジャムやってねえ…。そんなわけで、サードで見知らぬいぶきと対戦。闇時雨ぶっ放しまくるし、アホのようにブロッキング狙ってくるし、あんまり負けないんだけど死ぬほどムカつくスタイル。思わず裏側に回って顔を確認したら、暴れ電刃くんだった…。ふはー。


暴れ電刃くんを撃退した後、ブックオフへ。先日ルナルを読み終え、次はリプレイを読みたくなったので探してみるも、角川スニーカー文庫のコーナーには見当たらず。代わりに富士見文庫のコーナーに、僕の知らないルナルのリプレイを発見。そういえば最近、版権が角川から富士見に移ったんだっけ。どうやら移動後の新作ってことらしいので、その中で一番古い(=新シリーズ最初の)ものを買ってみた。面白かったら続きもどんどん買うべ。