休出の危機から救出してほしい

今日もコンバージョンのユーザとは別のところで打ち合わせと作業なので、とりあえず出社。DWHを入れた2件目のユーザで、全体的にかなり好印象なので、朝から気分が軽い。ところが、朝から鬱になるメールが入っており、いきなり気分は急行直下。来週の勤労感謝の日は出社じゃ、ウボァー。午後からの打ち合わせ及び作業は極めて順調で、懸案の問題もさくっと解決。すんなりと終了し、おそらくこの案件はこれで片が付いたことだろう。


帰り道で本屋に寄ったら、かおりんもファンだという村山由佳の新作、"天使の梯子"が発売になっていた。"天使の卵"の10年後という設定の続編らしい。激しく読みたかったけど、ハードカバーなのであきらめ。値段はともかく、文庫じゃないと通勤時に読めないからなあ。帰宅後に改めて村山由佳公式サイトをチェックしたら、おいしいコーヒーシリーズの文庫版6巻、"遠い背中"が既に発売されていることに気づいた。しかも半年前…。こっちは明日にでも買おうと決意。


天使の梯子 Angel's Ladder

天使の梯子 Angel's Ladder