コート

昨日の帰り道は、あまりに寒くてホットコーヒーで暖を採ったので、今日からコート着て出勤。冬は服が重くて肩が凝るし、フットワークが重くなるから嫌じゃー。


今日はコンバージョン作業のユーザ。毎日日替わりでめまぐるしいが、多分今後はここ+DWHのユーザと2つに絞られるだろう。…多分。午前中で担当分のプログラムについては目処が立ったので、午後からはサーバに必要な設定内容を洗い出し、セットアップ作業を行う。今は疑似環境で設定しておくが、実際に本番稼働する時は、また設定を変えてやらないといけない。もしも作業漏れがあるまま本番稼働すると、もれなく業務がすっ止まってしまうわけで、この仕事で一番怖いところ。ちょっとボリュームにクラクラしつつも、まあ一応スケジュール通りに進行してるのが救い。


帰り道、座りたいが故に普段使わないルートを選んだら、見事に行き先を間違えて、とんでもないところまで運ばれる。知らない地名ばっかで全然わかんない上に、乗り入れが複雑なんじゃ!おまけにいきなり妙な胸焼けがしてきて気分が悪くなるし、マジ最悪。昼間のトンコツラーメンがいけなかったのか?