遅い、遅すぎるよ

最近、どうにもこうにも日記が滞りがちだ。RoRが楽しいとか、スパロボGC買ったとか、ルータが不調だとか、ダメげな理由はいろいろあるんだが、毎日チェックしてくれている人には申し訳ない。


今日は久しぶりに出社し、議事録、見積書作って、面談用の入力をして。書くと一言って感じだけど、どれも無駄に時間がかかって仕方がない。特に見積書作成は何をどうしていいのやら、ちんぷんかんぷん。こんな日に限って先輩休みだし。20時ごろに力尽きて帰宅。結局、終わらなかった……。


初アマゾンにチャレンジしたのが先週の日曜日。きっと3日ぐらいで届くんだろうなー、アマゾンすげーなーなどと勝手に思っていたが、待てど暮らせど返事がない。で、今日になってようやく「本日発送しました」メールが届く。めっさおっせー!『通常24時間以内に発送』とか書いてあるくせに、何やっとるんじゃい。でも、DVDもゲノムも楽しみ。早く届かないかなー。