乙女、ネギまの作画に仰天

リプレースのユーザ、今日から本格稼働なので再び早出。せこいミスは山ほど出たけど、終わってみればなんとかかんとか乗り越えたって感じ。それにしてもうちの課長、普段は慎重だけど、ここぞという時は思い切りがいい。間違ったテーブルに挿入された売り上げデータをさっくりとtruncateしてた。中身を熟知しているからこそできることなんだろう。かっこいい。こんなとこで上司誉めても、何一ついいことないんだが。


そういえば、来週から「87% 私の5年生存率」というドラマが始まる。脇役だけど、相川七瀬が初のドラマ出演をするということで、今から楽しみだったり、恐ろしかったり。タイトルを見る限り、なんか地雷の香りがプンプンするのは気のせいだろうか。


今日のRoR。タカさんは引きこもりだし、Sokrasも無反応だし、のんびりと内政拡大。鉄入りボタンを押すと同時にSokras宅へお邪魔すると、Sさんのチャリ弓と鉢合わせになってびっくり。ってかすでに廃墟だし。Sさんと正面からぶつかって、数の暴力で撃退したら、時ほぼ同じくしてタカさんのバリが暴れ出した。仕方ないなーと思って数を溜めて突撃させたら、一人として近寄れずに射殺される。それでも懲りずモリモリありんこ溜めて、お茶濁しに軽投石少々混ぜて再突撃。しかし、やっぱり全く近寄れずに全滅。最強重バリつえー。慌てて逃げ出すが、本陣が廃墟となったせいで肉が尽き、ピクの鎌に狩られて死亡。金はまだまだあっただけに残念じゃ。