肉とマジックと暴れるピクシー

起床後、久しぶりのハロモニ。7期メンのオーディション結果発表だったが、結果はなんと該当者なし。やってくれるじゃねえか、つんく。まあ正直なところ、半端ヲタの自分としては誰が選ばれても別にいいかなーという感じ。娘。のメンバーであるという事実が大切なのであって、実際に加入するまでは、あんまり興味ないかも。


今日もガチで引きこもり。の予定だったが、ラボの新年会をやるらしい。というわけで夕方から中野へお出かけ。年末に忘年会で利用したガッツグリルの姉妹店、ガッツソウルで焼肉をむさぼる。死ぬほど食いまくったのにお会計、一人2000円を切るというあり得ない金額。ブラボー。


そこから国立の部室へ。最初はモノポリーをやる。序盤に土地をまったく買えずにミンチにされた。実はこれが人生2度目くらいのモノポリーだったのだが、正直クソゲーだった。最後はBASH先生がボードウォークで大逆転してた。


で、その後は久しぶりにマジックでブードラ。ちょっと趣向をこらそうという事で、2チームに分かれて、カードをチーム内で共有、分配してデッキを作り、勝ち抜き戦をすることになった。余り物の緑の巨肉を寄せ集めてみたら、案の定弱かった。2戦やって両方とも負け。悔しい。


その後もエンペラー戦とかしつつ、朝まで遊び抜く。帰り道、兼松前の池が凍っていてびっくり。ていうか寒すぎて死ぬ。8時前くらいに帰宅して爆睡。