今日もダラダラ

たっぷりと昼を回ってから起床。ぼーっとしつつ、たまったビデオ鑑賞を。1月からの新アニメは数が少ない。女神さまとギャラリーフェイクはまあまあいい出来なんじゃなかろうか。ただ、原作のファンは違和感を覚えるような気がする。ジンキエクステンドはおもしろそうだけど、さっそく今週BECKと被るので切り。ネギまは初回からぶっちぎっていたので、伝説の予感。


今日のAoC。めずらしくチュートンなんて使ってみた。FDOにケンカ吹っかけたが、馬対策できっちり槍構えられるとうかつに手出しできない。で、向こうの槍対策にこっちも砲撃手をだしたので、向こうも動けない。結局お互い睨み合いながらの遠投合戦。相手の遠投がちょっとせり出した所で欲かいて馬で壊しに行ったら、矛槍にバッサリ殺された。あと、FDOは後ろに城作って着実に遠投増やしてきたため、そのうち撃ち負け始める。で、うしろからSokrasの近衛騎士が刺さって終了。むー、やっぱ馬は使いこなせないや。慣れないことするもんじゃない。