スネ毛もっさり女子高生

むしろ逆にアリかも知れぬ。


やっとサーバ移行ユーザが落ち着いたので、久しぶりに出社。最後の出社から3週間ぶりか。まったりと次の案件の打ち合わせをしたり、事務処理したり。夕方からちょろっとDWHのユーザのところで30分ほど作業をして、そのまま直帰。平和。


久しぶりにゲーセンへ行く。暴れ電刃くんは、最近はすっかりいぶきにご執心のようで、いぶきを使っても相変わらずの暴れっぷりはムカつく限り。それでも最近はかなり上達してきていて(必ずいるもんな…)、結構ボコられた。最近ほとんどゲーセン行ってないからなあ。電刃くんが帰った後は、たまに見かける黒リュウと対戦。基本的に負けない相手なんだが、連コ能力激高。20勝くらいしてようやく相手を諦めさせたが、激しく疲労した。


帰宅後、AoCでさんざん夜更かししてから寝。