ゆるーり

ゆるりとお仕事。今月の勤怠つけたけど、残業時間が先月比5分の1。良き哉、良き哉。


ゆるりとプログラム公開。特定のフォルダ内のMP3ファイルから、ランダム選択して別の箇所にコピーするというスクリプト。プレーヤで音楽を聴く際に、こいつでコピーするとちょこっと新鮮かも。人によってはまあまあ実用的なんじゃなかろうか。ジオのスペースの「Soft」からどうぞ。ちなみに何が起こっても(音楽ライブラリ全破壊とかしても)責任は取れません。あしからず。


ゆるりとAoC。今日もお馬さん強化週間につき、ペルシア選択。一戦目はくすこ、hudohと差し向かい前衛。くすこは(悪いけど)適当に凹ませて、hudohが反対サイド手伝えないようにがんばって攻めようとするも、鉄壁の守り。まるで手が出せない。しかし、こっちの内政荒らし狙いの軍隊はいい感じにSさんが狩ってくれたので、攻めに集中できた。結果、近衛騎士+大砲でくすこ陣崩壊させて終了。反対サイドもタカさんががんばってた。


ゆるりと2戦目もペルシア使用。Sokrasと差し向かい前衛。ちょっと進化遅かったなりに領主軍を出して、さあ戦闘だというところで後ろからSさんの斥候直撃。しかもいやらしく攻めては引いて、攻めては引いてを繰り返されて、意識を持っていかれる。その間にSokrasに前線を掌握されそうになり、これは死んだーと思ったその瞬間、颯爽と現れるhudohのイーグル軍団。あっという間にSokras軍を蹴散らして、ついでに塔も破壊して、視界の外に消えて行った。後はズタボロになった内政を建て直しつつ守りを固める。で、さあいよいよ近衛騎士で進撃だーという時にはすでに、相手より投了宣言。勝ったけど何もしなかった。