奴のパワーは雪を降らすだけにとどまらなかった

先日セットアップしたサーバの現調立会いのため、埼玉へ。ネットワークの接続確認するだけなので、小一時間ほどだろうと思っていたら、現調担当の人が大遅刻。その間、新人の営業の娘(命名:営業子ちゃん)がお客向けにセキュリティ対策講座するのをぼけーと聞いてた。で、現調終わってネットワーク接続おっけー。この間3分、以上でミッション完了。直帰したかったけど、営業子ちゃんが会社に戻るというので、しぶしぶ帰社。適当に明日の打ち合わせ資料読んで、さくっと帰宅。


人の不幸をネタにするという行為が、よくないってことは分かっている。でも、このタイミングには何かしらのパワーの存在があることは疑うべくもない。なんというか、あまりにプロフェッショナル。あのお方は今年もプロプレーヤオブザイヤーだし、来年もそのまた来年もずっとそうあり続けるんだろう。そんなニュース


今日はAoCやらず、というか参加しそびれ。(゜Jし゜)のリプレイを見て、まあまあうまくなって驚いた。