今、風呂音楽がアツい

今日は午前中から基幹システム移行プロジェクトの会議。まだキックオフもないわけだが、今から泥沼臭がぷんぷん。で、うちが担当する販売管理と、兄弟会社の担当する会計部分のインタフェースについて打ち合わせ。業務用語が飛び交って、半分も理解できなかった。この状態でどうやって議事録を書けというのか。というわけで、書いた本人すら理解不能な、走り書きの寄せ集めが完成。勢いで送信してしまう。これにて今日の仕事終了、おつ。


最近、風呂で音楽を聞いている。(゜Jし゜)から譲り受けたFMトランスミッタを使って、防滴ラジオに音を飛ばす形。思ったほど電波が飛ばないのが予想外だったが、脱衣所まで持っていけばそれなりの音質(ずばりFMラジオクラス)で聴ける。リラックスできるし、ストレス発散にもなってるだろう。ついつい長風呂になってしまうほど快適。オススメ。

今日のAoC、はFFA。ペルシアで25人領主→30人まで増やして即城というカモフラージュ進化をしてみた。結果、領主入りも城主入りも最速というなかなかすばらしい進化ができたのだが、その後の資源バランスが悪くて馬出すのが遅れてしまった。しかもどこ行っても守りガチガチに固まっていて、まったく戦果あがらず。そのうちなだれてきたSokrasのビザンツ槍散兵になんとなくやられた。馬文明やっぱ合ってないわ。やめやめ。