ウォーターメロン記念日とフルダウンピッカー伝説シュバボーグ

しつこく今日もタイトルと本文は関係ないばかりか、書いた本人にも意味がわかりません。


WEBシステムの設計を進める。週末にレビューなのでそろそろ尻に火が付いているのだが、いまいちのってこない。ただ、懸案だった箇所の処理ロジックについては、先輩からアドバイスをもらってなかなかナイスな解決の糸口が掴めた。客の反応もまずまずだったので、これでいけそう。一つ肩の荷が下りた。


今日のAoC、アラビア前衛@なんとなくフランク。領主の時代に相手前衛の(゜Jし゜)をちくちくと攻撃、FDOの敵援軍が来たら逃げてこちらも増員、ってなかんじで苛める。軍隊止まりつつ、内政止まりつつも押しながら城主IN。しかし、内政がしょぼかったのに加えて、なぜか畑をいつもの半分くらいしか張ってないフェタリティーで、肉が全く無い。騎士が作れず(それどころか農民生産もままならないのだが)に、FDOのイーグル軍が攻めてきてボコボコ。そのうち(゜Jし゜)の騎士も山ほど突入してきて、あえなく決壊。中心を引きなおして、味方の城と遠投を頼りに、槍三平でガードに専念。ここで(゜Jし゜)をひきつけたのが利いたのかはわからないが、その間に反対サイドを味方が貫通し、点数勝ち。ボコられたけど、2対1だったからある程度仕方ないと割り切って、貧乏軍隊の運用はうまくいったから、そこまで悲惨じゃなかったかな。ただ、金掘れずに馬出せなかったのだが、そこは石を売れば良かったなあと後から気づいた。