♪ヒッキ、ヒッキ、ヒッキ、ホーリデー

タイトル分かる人ほとんどいねえだろうなあ。


今日のフットサルは雨で予定変更、某体育館で何かすることになったのだが、ちょっとパスさせてもらった。というわけで引き篭もり。最近、休日に外出した記憶がほとんどない気がする。ゲーセンにすら行っていない。というのも、行きつけのゲーセンが暴れいぶきしかいなくて、勝ってもおもしろくない上に、負ける(敗因100%ぶっぱ)と死ぬほどムカつくから。このままじゃ自分の中でサードが自然消滅しそうだ。いかんなあ。


代わりに昼から(゜Jし゜)とH2Hする。不意打ちの超大量斥候R食らって、木こり農民全部持っていかれる。その後の攻めが単調な騎士オンリーだったので、槍弓で返して内政差で勝ったけど、実に危なかった。


夜にまたネットワークにつながらなくなる。モデム直結でもダメなので、サポ電入れたらメンテ中につき週末の対応休止とのことだった。ムカついたけど、なんどか繰り返していたらそのうち繋がる。ひょっとして回線そのものが止まってたんじゃなかろうか。先日はモデムがおかしかったし、その前はルータがおかしかったし、どこが悪いのか切り分けつかないのがホントに困る。