パクリいくない

あいかわらず進捗の芳しくないプログラム開発。難易度もさることながら、思ったよりボリュームがあったようで、ひーこら。夕方になると周りの人間がみんな外出してしまったので、耐え切れずについついさくっと定時に退社しちゃった。手屁。


で、秋葉に寄って携帯用にメモリースティックDUO購入。ひところに比べるとずいぶんと安くなっていてビックリするが、これってPSP効果なんだろうな。クラブセガでサードやって、暴れケソと死闘を繰り広げる。ひところのブランクから、ちょっとだけ感覚戻ってきたかも。とりあえず今一番必要なのは確認の精度だなあ。


窓の杜で、こんな記事を発見。見出しを見た瞬間、「げー『ShuffleMusic(公開中の拙作VBスクリプト)』が窓の杜掲載か!」とマジで思っちゃった俺様は自意識過剰ですか?でも、確かにこちらの方が機能豊富だけど、うちの方が一月もリリース早いし、フリーですよ?誰か取り上げてください。