新年度とかなんも関係ねぇ

今日から新年度ということで、朝から朝礼なんぞでお偉方の話を聞かされる。社の体制が変わることで心配していた組織変更だが、自分のまわりにはさほどインパクトがなく、とりあえず一安心。むしろ、昨年別の事業部に行っていたグループが再度合流し、懐かしい顔ぶれがそろったりした。しかし、離したりくっつけたりで、一体上の人間は何がしたいんだろうか。


名古屋に出張に行っている新人君が帰ってきて、お土産に赤福を買ってきてくれた。意外と旨くてびっくりした。しかし、食いにくいことこの上ない。なんというか、伊達にあのお方が絡んでないなあと思った。


一応今日中に開発を終えるつもりで、日中は一生懸命頑張る。あんまり邪魔が入らなかったので、わりと集中して進めることができた。なんとか遅くならないうちに、一箇所を除いて完了。質問するつもりでいた先輩が、まったく帰ってくる気配がなかったので来週でいいや、ということで帰宅することにする。


先日、とっぴなキーワードで当サイトがトップに表示されることを書いたが、更にはちゃめちゃなキーワードが発見された。こういう結果が出るのもすごいが、このキーワードで検索した人がいるということがもっとすごい。一体どういった経緯でこんな検索したのやら。その検索結果はこちらhttp://www.google.com/search?num=10&lr=lang_ja&q=%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%8F%E3%81%91%E3%81%AD%E3%83%BC%E3%81%A0%E3%82%8D)。