今日も石ころ大暴れ

朝から腹が痛い。しかも、発病直後以来最大級。かといってどうしようもないので、平静を装いつつ、内心、必死で耐えながら仕事。午後には治ったけど、きっと顔ひきつってたんだろうな。


先週作り終えた手順書、週末に客先に提示したところ、いろいろとケチをつけられたらしい。というわけで、その辺の直しを。「文字が小さい」って11ptですよ?そりゃあんたが老眼なだけだろ!ブツブツと文句を言いながら作業。まあ一応終わった。また何か言われてももう知らねーぞ。


とある好きなテクニカルライターさんが、これまた僕の好きな作家のファンだという事を知る。なんか自分の趣味を褒められたような気分になり、ちょっとうれしくなる。ちなみにこの作家、かおりんもファンらしい。ニヤニヤ。