シールド戦やってみた

引き篭もり。スパロボだるい。サルファまでに終わるんだろうか。時間はあるが、やる気が続かなさそう…。だったらやめちゃえ、ってのは言わないお約束。


最近、せっかく自宅にWEB動かせる環境があるのに、p2だけじゃ勿体無いなあと思っていたんだが、ふとWEBにメモ置き場があれば、携帯からでも参照できて便利だと思い、情報を探ってみる。最初はWikiにしようかと思ったけど、そんな体系だったものにするとは思えないので普通の掲示板を探す。しかし、Perl無しで動くもので、満足行くものが見つからない。いろいろ悩みつつ、結局決められなかった。あきらめてPerl入れるかなあ。


roboとAPでシールド戦やってみる。ウルザブロックを使ってみたが、カードの弱いこと、弱いこと。向こうも同じような感じだったようで、いざ勝負になると、互いにそこそこレベルの寄せ集めで、似たようなというか構成要素の半分くらい同じデッキだった。こっちが一枚だけ切り札のTurnaboutがあったため、かろうじて勝ち越し。しかし地味な戦いだった。次はもっと強いブロックを使おう。